アナタは愛人としての契約を結ぶ流れを知っていますか?

愛人関係に走る女性の気持ち

未婚女性で愛人の契約をしている人がいますが、そういう女性の心境とはいったいどんなものなのでしょうか?
第一に、既婚者の落ち着いた雰囲気とか包容力とかそういうものに憧れる、ということが挙げられると思います。

既婚男性は女性にとってはひそかな憧れです。

不倫や愛人関係とまではいかなくても、「結婚してる男性は素敵だな~」と思っている女性は結構多いんですよ。

本当に恋をしちゃった・・・
という人がまあ愛人という関係になってしまうのですが・・・。

やはり妻帯者で子供がいて、家を守っていて・・といういかにも頼りがいのある男性には、女性は惹かれてしまうのでしょうね。
人妻を愛人にする方法にも書かれていますが、、単純に「年上の男性に惹かれてしまう」という女性もいます。

好きになった年上の男性が結婚している人だった・・・というパターンですね。

こういった女性は「年上の男性の持つ包容力」に憧れているようです。

同年代の人とは付き合えない、年下なんて論外、という女性も結構多いのではないでしょうか。

また、愛人関係に走ってしまう未婚女性の中には、ファザーコンプレックスの人もいるようです。

もちろん、全ての女性がそうというわけではありません。

父親という存在に枯渇している女性、そして逆に小さい頃に父親に溺愛されて今も父親くらいの年齢の人が大好き!という女性が、結果的に年上の男性との恋愛に夢中になってしまうわけです。

年上となると既婚者も多いんですよね。

だから、自然と愛人関係になってしまう・・・というわけです。
これはできれば女性自身が気付いて、考え方や恋愛の傾向を修正したほうが良い、と私は思います。
愛人を作る未婚女性の気持ち、心の内、少しは理解できましたか?

最新記事

  • 私は23歳のOLです。証券会社に勤めて2年弱になります。 実は、私は愛人募集サイトで出会ったIT系の男性社長と愛人関係を結んでいます。 彼との関係はそろそろ1年になるかな、というところなのですが、今はうまくいっています。 …

    女性 未婚者 OL・23歳の体験談